高木正勝 "Tai Rei Tei Rio"@めぐろパーシモンホール

いやーーーー(ため息)、
今回も非常に素晴らしかった・・・・!!!
前回に比べて映像はダークなものが多い印象。
音は、チラシにも書いてありましたけど
ワイルドかつ、よりしなやか。
男性ボーカルが入ってたのも良かったなぁ。
とにかく贅沢な気分だったー。
もう少し詳しく書きたいけど
今日は気持ちを取っておくのと、
明日行く人もいるからね。


そう!まだ明日もあるから、
少しでも興味がある人は是非行って下さい!
今、高木さんが29歳だという事実にびっくりしたのですが
30手前にして、これまでやってきたことを
今回でゼロにする〜みたいなことをおっしゃっていたので
これまでの曲を演奏することとか
こういう形態でライブをするのが最後かもしれませんし。
是非是非是非!!


あ、あと、CDのジャンルはエレクトロニカとかでしょうけど
全然そんなライブじゃないですよ。
電子音が出てくるのとか1曲くらいじゃなかったかなぁ。
高木正勝フィルハーモニー交響楽団、って感じ。
そんな大編成でもないけど。イメージ。
自信を持っておすすめします。是非にーーー!
って、どこの回し者だ、って感じですけど
本当に素晴らしいと思うんだもん。