グーグーだって猫である

うーーーん、期待してたより(からこそ)イマイチだったな。。。


何か、ストーリーと全体の雰囲気にまとまりがないように感じた。
タイトルにもなってるのにグーグーの存在感薄くね?
場面が吉祥寺ゆえ、親近感わくかなーと思ったけど
なんだかただの吉祥寺他協賛各社のプロモ映画みたいな感じがして
全然感情移入できんし。
あの、猫が歩く時の音とかは一体何なんだ???
謎だわ。。。

漫画読もう、漫画。


良かったのは出演者くらいではないでしょうか。
キョンキョンがつぶやくように話すのがすっげ可愛い!
上野樹里もあの髪型似合ってて可愛い!
そして何と言っても今回加瀬亮にときめきまくってしまった。
これまで、周りに好き好き言う人はいても、
いい感じに出演する人だなぁ、とぼんやりとした
好感しか抱いてませんでしたが
今回はほんとにドキドキしてしまった。。。素敵!
他の出演作も見直したいところです。