仕事辞めます

昨日はお休みだったのに、
午前中までに上げないといけない仕事があったので
会社に行ってみたら、なんだか他の溜まってる仕事も
片付けちゃったりして気がついたら23時。。。
何やってんだ。。。
ま、今日の休みを快適に過ごすためなんで。いっか。


で、やっと、社長ともちゃんと話すことができまして、
今月末での退社が正式に決定しました。
辞表書かんといけんのかな?
という訳で、11月上旬には東京からいなくなります。
東京近郊の方々、遊んで下さい!
ちなみに10月は溜まり溜まったお休みが
13日もあります!(そのうち1日は昨日消滅しましたけど。。)
誘って下さい、こちらも誘います。


で、東京から帰るときはゆるゆると南下する予定ですので
関西方面の方々にもお会いできればと思います。
スケジュール決まり次第ご連絡しまーす!