再生1日目

21日ぶりの休みでした。
あー、長かった。
21日の内、4時間以上寝た日が何日あったろうか。
3分の1くらいは会社の椅子の上で寝てたし。。。
ここ1週間くらい本当に眠気がひどくて
眠すぎて会社から帰れないということもあり。
家には寝に帰るというより
着替えて風呂入ってさぁまた会社だ、
というような感じで今や廃墟も同然です。
人間の心と体って案外丈夫なものなのね。。。
と思いながらも、もう二度とこんな生活するもんかと
誓うのでありました。


今日はとりあえず寝て、
廃墟の片付けもせずにだらだらだらだらして
上京してきたエザキに会いに新宿行って
マロンケーキとコーヒーを頂いて
マッサージ90分コース行って
可愛い下着を買って
下北Bioカフェでご飯食べて帰ってきました。


下着を試着した時、自分の体の貧弱さに悲しくなる。
今日からまたちゃんとご飯食べるんだーい。
ということでBioに行く。
ここの定食大好き。
メインのほかにつけあわせてある
納豆とか海苔とか梅干とかも物凄く美味しくて
うっかり涙しそうになる。


明日は久々のライブだで。
来週は秋の洋服も買いに繰り出したいものです。
色んな欲求が爆発しそうな予感。