ダメダメにんげん

今日はメタモ終りのおっちーが
わざわざ会社の近くまで来てくれたのに、
そしてお互い時間もないのに
私が30分仕事で遅れてしまい、
30分もゆっくり話せないまま別れてしまった。。
そんな時に伊豆みやげまで頂いてしまって
もうほんとに申し訳ない。大事に頂きます。
はーーー、人の優しさが沁みるわー。


で、会ったあとそのまま現場直行だったのですが、
現場の入り時間をまた間違えてしまい
こちらも20分ほど遅れて到着。
もう自己嫌悪で死ぬかと思いました。。。


帰り道、Chocolat&Akitoに癒される。
「とりあえずどこか遠くまで逃げればいい なにもかも捨てて」
とかあんな優しく歌われたらそんな気分になってしまうよ。
つうか、それ以外の部分も今の自分の心情とぴったりすぎてびっくり。