歩きながら聴く音楽

北海道までの道中のことを考えて、
ついに買いましたよ。

4GBの割りに安かったぜー。
ポイント使って5000円くらいだぜー。


自分ちが駅から遠いので
疲れていたこの間まで
バスを使うことが多かったのですが、
こいつを買ってから快適に散歩がてら通勤です。


車の通りが少ない道をてくてくとゆきながら
改めて聴く曲の新鮮さにはっとしたりしています。


今日は、
キセルの「ビューティフルデイ」でうっかり涙しそうになったり
yanokamiの「おおきいあい」で癒されたり
ゴーチームの「The Wrath of Marcle」で
手拍子しながらステップを踏みたくなったりしました。
そんで、フジで見られなかったことを改めてがっかりするはめに。


うーん、やっぱり音楽っていいわー。