またまとめ日記

先週は慢性的に睡眠不足って感じでしたな。。。


26日に同僚と飲んでしまいタクシーにて3時頃帰宅。


27日は比較的普通。
綾戸さんのファイナル公演を見る。
何度聴いても「What a wonderful world」にはぐっとくる。
初めて「翼をください」を聴いたけど
クワイアがすっごく良い!
色んな点でぐっとくる公演であったよ。


28日は色々たてこんでいたため
5時には起きて、夕方まで立ち仕事。
慣れない仕事で緊張感もあって疲れた。死ぬ。


29日。健康診断。
去年よりさらに痩せていてびびる。つーか引く。
健康的に肉をつけたいと思います。。。


31日。同部署の人が結局退社するので送別会。
ありがたい言葉を色々と頂く。寂しい。
3時頃お開き。始発までカラオケで爆睡。


1日。会社からの電話でぼんやりと目覚める。。。と
時計が12時を指している。
我が社の出勤時刻は10時です。
10回以上会社からの着信があったにも関わらず
(普通に音が出る状態でアラームをかけていたのに)
本当に全然気付かなかった。二度寝した覚えもない。
タイミングがタイミングなだけに
失踪疑惑も若干発生しつつあったらしい。


そして本日。
会社でまたイライラすることがあった。
それはいつものことだが
突然胃がキリキリしだしてびっくりした。
もう少しで吐くかと思った。


なんか、仕事に対して心身ともにもう本当に無理な気がする。
やっと日曜休みだ。
何の気兼ねすることもなくゆっくり寝て遊ぼう。


あ!突如サマソニ東京1日目に行くことになりました。
基本1人行動ですので行く方声かけて下さい。