BOOM BOOM SATELLITES vs ゆらゆら帝国@野音

どーーーしても仕事が終わらなくて
開演45分後くらいに到着。
地下鉄の駅から出てきたらINTERGALACTICが聞こえてきたところ!!
あーーーーー。
でも、Kick It Outが聴けて良かった。
上がったー。
スタンディングだったらもうむちゃくちゃやったろうな。


そんでゆら帝
やっぱり暗くなってからですよね。
相変わらず頭がでかいよ坂本さん。
なんかいつもよりサービス精神旺盛じゃなかった??
マラカス振ってたしタンバリン打ってたし
(って、これは最近よくやってるのか)
「どうも」のほかにも「まだまだ」とも言ってたし。
しかし、太陽の白い粉を聞けるとは思わんやったな。
ゆら帝にしてはキャッチーなセットリストやったような。
みんなで「ブンブンさんが対バンでしょ。ということは
ダンサブルな曲がいいよね、きっとね。」
と3人で相談したのでしょう。


あ、今回も恒例の大分県民会だったのですが
ペコさんのお友達の皆さんも一緒に
総勢9人で焼肉屋へ。
今まで、ライブ会場以外に自分の身近にゆら帝好きが
こんなに一挙に集まったことがあっただろうか。。
しかもそのうち4人は大分出身て。
今考えてもなんか不思議やわー。
皆様、楽しかったです。ありがとうございました。
では次はハムの会、楽しみにしてます♪