最近のことを振り返る

7/6 夏びらきMUSIC FESTIVAL。
Immigrant's Bossa Band
cutman-booche
つじあやの
TUCKER
bird
Rickie-G
SCOOBIE DO


どれもこれも気持ちが良かった〜。
cutman-boocheは前フジで見かけたとき、
MCとか煽りが熱過ぎてついていけなかったけど
今回は良かった〜。ほんのりじんわり。


あ、つじあやのさんに似ていると言われました。
おさげだった時は気付かなかったけども。
確かに雰囲気は似ているかもしれん。


TUCKERは相変わらず。
2、3年前からやってること変わってない気がする(笑)。
またDJブースが燃えてました。
あ、熱くなってたとかそういう意味じゃなくて
本当に炎出てますんで。きけーーん。


birdもRickie-Gも良かったが、
一番しびれたのはSCOOBIE DO
久々にロックのかっこ良さに触れた気がしました。



7/11 イギリス帰りのスーと会う。
A to Z cafeでご飯を食べた後
岡本太郎記念館に行く。
記念館と言っても自宅兼アトリエをそのまま改装したものだそうで。
アトリエには奥にびっしり作品が立てかけてあって、
今でも本人が作業してるところみたいやった。
全体的にパワーがみなぎってる感じがしました。
スーも何だかゆるやかやけど力強い雰囲気もあって
いいなぁと思いました。
うちも今の仕事を辞めたら「これ」と思えることをやりたい。
そしてもっとゆっくりなペースで生活したい。


この1週間怒涛の日々。
全然人間らしい生活をしていません。


7/17 菊地成孔 ダブ・セクステット
後半少ししか見れませんでしたが、
演奏すげぇわ。
メンバーみんなかっこいいっす。
本編が終わって去っていく成孔さんの姿が
かっこよすぎてしびれた。