今後のこと

7月で辞めたいって話してたのに
社長から「嫌がらせかっ??」と思わざるを得ないような
仕事を担当させられて、
結局10月まで続けることになってしまった。


でも、これまでにやったことない仕事で
なれないからバタバタしつつも
ちょっと楽しいと思ってしまう私。
辞めたいという気持ちは揺るがないけど
こういう楽しみ方を知ってたら
次にどこに行っても頑張れる気がしている。


今年こそ同じことは繰り返さない!
とりあえず口約束ではあるけど
10月で、って話もちゃんとしたし。
それまでに貯金しつつ次の仕事探すんだー。


あーでも今NEW WORLD RECORDSが募集かけてるのが痛い。
フリーだったら絶対受けてるのになぁ。
あ、でも免許持ってないわ。
やはり必要か。
ボーナスもらったら取りに行きたーい。