昨日は

とある会社の社長を囲む会でした。
50いくつのオジサマなのですが
話は面白いしためになるし、
ほんとに良い時間やったなぁ〜。
全然エラそうにしないし、
セクハラもお茶目だし(笑)、
こんな素敵でふざけた大人になりたいなぁと思った。


しかし、2軒目に行ったオサレな飲み屋、
8人で行ってそれぞれが1杯ずつ飲んだだけ、
+チョコとナッツのおつまみだけで
計\14,000ってどういうこと!?
どう計算しても1杯\1,000以上。。。
同僚は「お酒おいしかったー!」って言ってたけど
たまにしか飲まない私はおいしさが分かるはずもなく。
損した気分。
てか、昔から、お酒を飲んで
得した気分になったことなんて一度もなかったわそういえば。。。



あああ、クラブに行きたい!
こりゃクルージンではじけるしかないな!