買い物って難しい

今日は、結婚式用のドレスを買う!
と意気込んで街に繰り出してみましたが
結局「これ!」というものに出会えませんでした。
がっくり。


一緒に行ったひろこさんはアクアガールでゲット。
今日歩いて見た中ではひろこさんがゲットした
ドレスが一番可愛かったもんなー。
私ももう少し予算があればそれにしたなー。
貧乏のばかやろー。
でも、そんな回数着る程でもないからなぁ。
そんなに頑張る必要もないのかも。。と思ってしまいます。
30半ばまで着られそうなデザインであれば
ちょっと張ってもいいかなぁ。うーーーん。


ロンドンへ行ってから、英語を話せるようになりたい
という気持ちが強くなりました。
ので、とりあえずネット上で勉強できるという
「iKnow!」っていうのを始めてみました。
3日坊主で終りかねないので、
頑張る気持ちを高める意味で書いてみました。
運動も定期的にしたいなぁ。
暗い例文って何か面白い。
「彼らはもう愛し合っていないことを悟った」
とか。
「悟る」にしても
もう少しポジティブな例文あるだろ。