寝る前に

何故、平日はあんなに晴れていたのに
せっかく休みの日曜が雨なのだね。。。
洗い物色々したかったのに。。。
そして、この間の嵐でお気に入りだった傘が
やられてしまったので、次の子を選ばないとなぁ。


そして、最近梅雨コンピを作成しようかと考え中。
C×Cの選曲もしないとねー。わくわく。


相変わらず、自分の心が狭くてがっかりする。
道行く人にも優しい自分になりたいです。
と言いつつ、自分の好きな人たちに
充分愛情を注げる自分やったらいいやーん
とか思ったりもするのですが。
外見も中身も磨いていきたいっす。
そして真面目に生きたいっす。
仕事とかもなぁ、かなり時間を割いて頑張ってるつもりやけど
それがいつか報われるといいなあ、というか
「実った!」感が感じられるといいんですけど。

・・・何が言いたかったんだっけ。
まぁいい。寝ますー。おやすみなさいー。