キラキラ!!!!!

仕事帰りにHMVに立ち寄っても
家に帰るのが日が変わる前って素晴らしー!

で、ゲットしてきたのは
曽我部恵一BAND「キラキラ!」と
fourteendays「swan」


最近無条件に曽我部が好きだわー。
1曲目を聴きながらざらっと歌詞を読んだだけで
すでにキラキラしてきました。
わくわくどきどきが体の中からせり上がって来た!
もう少し暑くなったらこの1枚を手に
ドライブにでも出かけたい気分。
まずは免許を。。。


fourteendaysは試聴して良かったので。
福岡のバンドなのねー。
こっちはちゃんと聴いてみてから感想をば。


あと、今度MGMTを買うぞー。
今日はあと1枚を迷った。
デスキャブにしようかどうしようか。