あわわ

今日はほんと心身ともに最悪できつかったぁ。。。


①ここ数日若干寝不足
②朝から何も食べてない
③風邪気味


という状態に加えて、
現場の入り時間を間違えて
駅から現場まで猛ダッシュしたら、
会場着いた途端具合悪くなってしまい
今までにも何回か襲われた
恐ろしい下腹部の痛みがやってきて
手は震えるわ血の気はひくわ
何より痛くて座ってるのがやっと、
何もできなくなって
他社の方にまでご迷惑をかけてしまいました。。


やっぱり、体が元気じゃないとやる気も出らんね。
うちは自分の体を過信するのがいけんところや。
マジで最近調子が悪くなるサイクルが早い。


そのうちまた病院行かねば。
帰宅して30分くらいたつけど
まだ足が震えている。。。


会社から風邪薬もゲットしてきたし。
5時間は寝よう。


今日の帰り道は何故かくるりの「東京」と
キセルの「ハナレバナレ」が頭の中をぐるぐる。
いい曲やなぁ。