お休み

お昼に新宿で現場を終えた後、
ここ数日食べたかったアップルパイを求めて
あの、8階にあるカフェに行ったけど
6組待ち・・・にて断念。

最寄の駅から色んなカフェを覗いてみるものの
どこもかしこも待ち待ち待ち・・・
休日おそろしい。
いつも待たずに座れるところは
貸切パーティー・・・
ということで、仕方なくまるごとバナナを買って
とぼとぼ帰宅。

ごろごろしながらテレビを見てたら
ピタゴラスイッチをちょうどやってまして。
「10本アニメ」初めて見たけどおもしろいー!
片桐と良々の声が良い。

で、ちょっと昼寝、、と思って目覚めたら9時。
あー。

カレーをつくり、食べながら
ピタゴラ装置DVDを見る。
ていうか、見るのに集中してしまうー。面白い!

ロンドン案内本を2冊購入。
うわぁ、もうすぐだーーー!!
楽しみすぎる。わくわくどきどき。